The Blog

2022-03-03 0 Broadband

SuperREIFA中級研修を開催しました

2月24日、ご契約者様を対象にSuperREIFAの中級研修を行いました。

まん延防止法等重点措置の期間中であり、現地参加+Zoom配信を同時に行いました。

少人数での研修でしたので、オンラインでも相互にコミュニケーションを取ることができ、臨場感のある研修が開催できました。

研修では、実際にシミュレーションを作る際、プランをどのように比較するのかをロープレを通じて学びました。複雑な相続対策を理解し、そして顧客に理解して頂くためのポイントをご理解頂けたかと思います。


 

ベストプラン株式会社様が主催する「相続コンサルタント養成講座」を卒業された方は、特典としてSuperREIFA中級研修(通常参加費20,000円)に無料で参加して頂けます。

「相続コンサルタント養成講座」は相続対策の知識はもちろんのこと、問題解決への取り組み方、伝わりやすい説明の仕方、契約が取れる効果的なプレゼン方法など、すぐに相続ビジネスをスタートすることが出来る内容の講座となっています。

また、コンサル手法として講義中にSuperREIFAを実際にお使い頂いております。多くの卒業生を輩出され、SuperREIFAをお使いのユーザー様も講座の卒業生様が数多くいらっしゃいます。

相続ビジネスへの参入を考えていらっしゃる不動産業者様、仕業の皆様、生命保険の関係者様、是非受講をご検討ください。

相続コンサルタント養成講座プレセミナー&説明会