The Blog

2019-01-28 0 Broadband

【高輪・白金地区】最新!資産運用・相続対策 無料セミナー&相談会を開催します!

最新!資産運用・相続対策 無料セミナー&相談会

  • 新たに借金をして不動産を買えば相続税を払わなくてすみますよ!
  • ジェット機のリースがお得ですよ!
  • 節税になるのでアパートを建てましょう!
  • 相続対策で生命保険に入りましょう!

こんな話を持ちかけられたことはありませんか?

 
さまざまな資産運用・相続対策の提案がありますが、「それは一般論であって、自分の資産状況だとどうなるの??」と思ったことはありませんか?

誰に質問しても、自分が望む答えが得られない、そんな経験はありませんか?

 

そんなあなたの質問にお応えするセミナーです。

 

なぜ資産運用は解りづらいのでしょうか。

 

そもそも、日本の「資産活用提案」や「資産コンサル」の多くは、資産運用を「スナップショット」でしか見ていません。

投資や借入をしたその瞬間を切り取って、「節税になる」のは解ります。

でも、その商品を購入して得られる収益の税金がどうなるのか、購入する為の借入はどのように減っていき、代わりに得られる収入とどのように関連して行くのか、また売却した時は・・・

さまざまな疑問があるかと思います。

 

大切なのは、資産の状況を「ビデオ」で見ることだと私たちは考えます。

特に不動産の運用をされている方には、とても重要な考え方です。不動産の運用は税金との関連がとても深いのですが、これを「ビデオ」、つまり長期で予測することは非常に複雑で、おそらく税理士の先生も一部の方しか理解されていません。

そこで、私たちは、さまざまな情報を総合して「ビデオ」でシミュレーションするソフトを開発しました。

前述したとおり、不動産投資のシミュレーションは非常に難しいものです。
私たちは、もとは不動産業者です。数々の不動産コンサルの経験、そして自身の投資の経験があったからこそ、このシミュレーションソフトを開発することが出来ました。

 

他にはないセミナーです!

 

私たちはアメリカの投資を学び、「正しいコンサル」を日本に広める為に、このソフトを開発し続けています。「正しいコンサル」とは、勧める商品に利害関係が無く、顧客が選択/決断するための情報を提供することです。そのために必要不可欠なのは、シミュレーションです。
さまざまな情報を総合して「シミュレーション」してみるしか、結果は予測出来ないのです。

 

このセミナーは、他社様にはない「シミュレーション」で資産の将来をお見せします。

もし、疑問に思っている投資提案の資料がありましたら、是非、お持ち下さい。

人数限定にはなりますが、最新のシミュレーションソフトでセカンドオピニオンさせて頂きます。

また、資産運用の漠然としたご相談でも大丈夫です!お気軽にお申し込み下さいませ。

 

〜最新!資産運用・相続対策 無料セミナー&相談会〜

 

日時:2019年3月8日(金)14:00〜17:00

参加費:無料

場所:株式会社アーバンレックセミナールーム

東京都港区高輪2-15-19 高輪明光ビル10F
(BMW様隣、1Fが泉岳寺郵便局のビルになります)

お問い合わせ:株式会社アーバンレック 担当:松本
TEL:03-6277-4026

 

お申し込みは下記よりお願い致します。

送信内容を確認してチェックして下さい