The Blog

2018-10-20 0 Broadband

賃貸住宅フェアin大阪 ベンチャー企業in関西に出場しました!

2018年10月11日、インテックス大阪で開催されました、「賃貸住宅フェアin大阪」の「ベンチャー企業in関西」というイベントに出場してまいりまいした!

不動産業界に革新をもたらす企業家たちが自社商品のPRを行うという企画です。

弊社からは、SuperREIFAのPRをさせて頂きました!

投資の業界において「真のコンサルタント」は存在せず、消費者は非常に曖昧な情報や「嘘では無いけれど倫理的に正しくない」提案に振り回されています。一部分を切り取ったシミュレーションではなく、10年に渡りその投資がどうなるのか、顧客の資産がどう動くのかをシミュレーションしてみなければ正しい答えは出ません。

それをシミュレーションできる次世代のコンサルタントツールがSuperREIFAです!

時間が短く充分な説明が難しかったのですが、皆さん興味深く聞いて頂けました。

また、他社様のプレゼンも素晴らしく、業界変革の意気込みを感じました。私たちも、不動産業界をより良く変えるために邁進していく決意を新たにしたイベントでした!